応援! | アンジェリックのこむぎ日和

アンジェリックのこむぎ日和

 


あなたが毎日を笑顔ですごせるお手伝いをしたい         美容室アンジェリック

                     ☆そして飼い猫こむぎの日常も綴っております

ちょっと前のこと

14日の日曜日は朝からウィメンズマラソン見てきました

この日は風が強くて寒かった!ちょうど立ってた場所が日陰で10分くらいの応援も凍えました。


この中に優勝した選手がいます!

応援の人も少なく がんばれ〜の応援もなし。
拍手のみ。
静かだったなー。








星星星星星

休みの日はいつもお世話になっている紅茶屋さんから頂いた

桜紅茶を飲みました♪


桜の香りがして 春を感じられますコーヒー

のんびりしたおやすみでした照れ照れ照れ



今月28日まではPayPayの支払いで20%戻ってきます!
ぜひお使いください♪