感謝 | アンジェリックのこむぎ日和

アンジェリックのこむぎ日和

 


あなたが毎日を笑顔ですごせるお手伝いをしたい         美容室アンジェリック

                     ☆そして飼い猫こむぎの日常も綴っております



いつも いらっしゃるたび何か差し入れをしてくださるIさまが


買いに行くの大変でしょ!お昼に食べなさいね!って。

お湯を注ぐだけの雑炊やにゅうめん!

アマノフーズのお味噌汁は食べたことありますが雑炊と入麺はお初!
食べるの楽しみ〜おねがいラブおねがい

あと治一郎のバームクーヘンまでラブ



今日はIさま 午前中 カットマニキュアをされ 12時ころ終わり 近くのカフェに娘さんが来てるから行ってくるわね!って。


そして3時間後…

またまた今度は
みたらし団子と五平餅を持ってきてくださいました。



カフェの近くに売ってたから〜とわざわざ…びっくりびっくりおねがい



本当にありがとうございます😊😊😊感謝です。


熱々の団子 早速食べたら美味しい〜〜〜。



本当に優しいお客様で涙が出そうなくらいでした。



しばらく1人営業なので みなさん心配してくださいます。




忙しくしてたら痩せるはずなのに⁉️



美味しいものばかり頂いて これは痩せられません〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


星星星星星



こむちゃん コタツの中で暑くなると 座椅子でクールダウン



寝てばかりのこむたんでした!