嬉しい出来事 | アンジェリックのこむぎ日和

アンジェリックのこむぎ日和

 


あなたが毎日を笑顔ですごせるお手伝いをしたい         美容室アンジェリック

                     ☆そして飼い猫こむぎの日常も綴っております


先日 お店に荷物が届きました📦




専門学校からの友達のNちゃんからおねがい




卒業してからは遠くへ引っ越してしまい会うことも話すこともなくなってしまったけど




メールと年賀状のやり取りだけは卒業してからずーっとつづいています。





そんなNちゃんから


私と高橋さんの二人分!



こむたんのごはんもだから3人分びっくりびっくりびっくり


Nちゃんは猫好きさんです。


毎日の疲れがとれますようにって。バスグッズを。


すーーーーっごく 嬉しかったー。



最近色々あって ウルっときちゃいました😢


Nちゃん ありがとー🙇‍♀️





星星星星星


こむたんは。。




テーブルに乗って お菓子狙ってるし〜。爆笑爆笑爆笑


その後は





真剣なフミフミで 喉をゴロゴロさせてました。

満足したかな?爆笑爆笑爆笑