最速解呪&波動調整セッションのご感想・1 | 龍のごとく

龍のごとく

ひなた耀一 オフィシャルブログ

■ とても優しい気持ちになれて

   心の縛りも取れて、軽くなった気がします。

   本当に心強くありがたいです。

 

■ 最初は重い感じがしていましたが

     じわじわとしみ込んで行く感じで

     時間が経つほど身体が暖かくなって来ました。

     視界もクリアびなりました。

 

■ 肩の張りがなくなり

     時間が経つにつれ、心も体も軽やかになって来ました。

     翌日はスッキリと目が覚めることが出来て、背中の硬い感じもすっかりなくなり

     とても楽になりました。

 

やることを(年末のための大掃除)少しだけやっておこうと言う気持ちになりました。

     いつもの私は、やるべきことを後回しにする癖があって

     そこがなければなぁと思っていたのだけど

     不思議と楽な気持ちになれた気がしました。

 

 

 

● 最速解呪&波動調整