人の運命と占星術・本質的なこと_1 | 龍のごとく

龍のごとく

ひなた耀一 オフィシャルブログ

image

 

ひなた翔一です。

 

ひなたが思ってる

本質的なことについて。

 

占いと呼ばれるもの

例えば、西洋占星術とか。

 

ざっくり、大まかに言えば

人の辿って来た道、これからの方向性のようなものが

ホロスコープに現れているということ。

 

惑星の動きと

人の運命が連動しているといことですよね。

 

それを利用して、上手に人生を歩んで行くことは

大変良いことだと思います。

 

でも大事なことは、さらにその先にあるもの。

 

ひなたが思う本質的なことは

ここから先の理屈です。

 

なぜ、人の運命は、惑星と連動しているの?

 

なぜ、寸分の狂いもなく、惑星は動いているの?

 

そもそも、人の運命と惑星の動きが連動している

その理屈を読み解いたのは誰?

 

そうなってるからそうなんだ、ではなく

なぜそうなのか?という部分が

ひなたの想う本質的な部分です。

 

 

ひなた翔一 拝

 

 

 

 

カードメッセージ

 

 

Facebook / 写真ブログ
facebook お友達申請お待ちしております お気軽にっ(^O^)/
● ひなた翔一Facebook

 写真も撮ってます
● ひなた翔一◆Photograph of healing◆