2016年・明けましておめでとうございます<(_ _)> | 龍のごとく

龍のごとく

ひなた耀一 オフィシャルブログ

 
出雲大社の鳥居です


こんばんわ
新年明けましておめでとうございます
ひなた翔一です

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

毎年の事ですが
初詣は産土神社にお参りしております。

ご存じですか?産土神社。

単純に言えば、生まれたお家の近くにあって
自分がこの世界に生まれて来るに当たって
一番ご縁が深い神さまがいらっしゃる神社。

意味もなく有名な所に行くくらいなら
ぜひ、こちらに初詣に行くべきですよっ 奥さん (^O^)/

わかりやすく例えると「親」のような存在ですから。

ただし、一番近いから、その神社が産土神社とは限りません。

その道の専門家に鑑定していただく必要がありますので
ネットで「産土神社」と検索してみて下さい。

日本各地にいらっしゃいます。

*** *** *** *** ***

今年の目標は…なんて立てた事もなく(笑)

いや、立てないわけではないですが
ここ数年、予想を超える出来事や出会いが多すぎて
目標を立てた所で、いつも覆されておりますので
今年も成り行きに任せようかと…^_^;

そんな中、去年の暮あたりから
これまた、成り行きなんですが(笑)

なんと、なんとなんと
オリジナルで「三十三観音カード(仮)」を作る流れになりましたっ (≧◇≦)

前々から「オリジナルの物を」なんて周りから言われたり
メッセージが来たりとしてましたが…

じゃあ何にする 最近、お寺へ行く機会が増えて
仏さまとのご縁も強くなって来てるので
「やっぱそっち系か 」なんて思ってたら
偶然にも、絵を描いていただくかたが見つかりました

クリック 康~レムリア~さん

とても素敵な切り絵を制作されていて
販売もされております。

で、さっそく依頼をしまして
何枚か制作していただいたのがコレ下

 



 

いかがですか なかなか素晴らしいでしょ

ま、三十三枚ありますので、すぐには出来ませんが(;^_^A
一年くらいはかかるかと思います。

出来上がれば、こちらも使ってセッションをしたいと思っておりますので
こうご期待 !(^^)!


人も地球もハッピーに

ひなた翔一 拝




Facebook / 写真ブログ
facebook お友達申請お待ちしております お気軽にっ(^O^)/
● ひなた翔一Facebook

 写真も撮ってます
● ひなた翔一◆Photograph of healing◆