メガネをかけて実体験 | 龍のごとく

龍のごとく

ひなた耀一 オフィシャルブログ

ご訪問、ペタ、読者登録などなど
いつもありがとうございます

ひなた翔一です


もうすでにお気付きかとは思いますが
少し前から顔出ししております ハイ(笑)



メガネをかけて、ちっとは賢そうに見えるか
なんて思ってますが(^^ゞ

*** *** *** *** ***

先日は朝早くからメガネをかけて
ウロウロしてみました。

最初はさすがに顏周りに違和感がありましたが
慣れてくると、それも弱まり
電車乗ったり、商店街歩いてみたりと
あてもなくウロチョロしておりました。

そんな中気がついた事は視界が悪くなること…
何度、人とぶつかりそうになったか(ーー;)

普段見えてる視界が
わずか1cmもないフレームに遮られて
横が見えなかったりするもんだから
ちょっとよそ見して人にぶつかりそうになって
何度となく
「スミマセン  (>_<)」と謝っておりました(汗)

これほど危険とは思ってもみなかったな。

実体験は大事だね。

ひょっとしたら交通事故の統計取ったら
メガネかけてる人の確率高いかもね。



メガネをかけてる人の気持ちは
実際にメガネをかけてる人にしかわからない。

それは他の事にもあてはまることで
ごくごく当たり前のこと。

今回、メガネを通じて
改めて思い知らされました。

*** *** *** *** ***

ちなみにひなたの視力は
いたってふつー 笑

だて眼鏡ってヤツです(* ̄ー ̄)ニヤリ

ひなた翔一 拝

***** ***** *****



◆セラピスト・ひなた翔一の写真館
 アメーバひなた翔一◆Photograph of healing◆
◆お友達申請お待ちしています お気軽にっ
 facebookひなた翔一◆Facebook◆

◆カードからのメッセージ
 【今週のカードメッセージ
◆タロットで見えるあなたの本質
 【あなたのソウルカードは?