イベント対面セッションのご感想 | 龍のごとく

龍のごとく

ひなた耀一 オフィシャルブログ

ご訪問、ペタ、読者登録などなど
いつもありがとうございます

ひなた翔一です


先日のイベントで
タロットとシータヒーリングを組み合わせた
対面セッションを受けて頂いた方から
ご感想を頂きました。

ご承諾頂きましたので
ご紹介させていただきます(^.^)

*** *** *** *** ***

・Mさん 女性の方
・「お仕事に関するご相談」


ひなたさんのセッション
すごかったです!!!

わたしの思い込みの確信をついて
ひっくり返してくださる大きな力だったので
消化するまで時間がかかり
お返事が遅くなってしまいました。

目立つことや
PRすることへの苦手意識など
っともっと思い込みを外して
進んでいかなければと思いました。

どっしりと構えるということや
目立つことが苦手なだけに

あの短いセッションのなかで
ズバリとついてきてくださって
う…となりました(笑)
(正直に言うと、まだ なってます…)

次のプロジェクトへ向けて
ちゃんと計画をして
自分1人で抱え込むことなく周りの身近な人に仕事を頼んで
無事にプロジェクトが遂行できるよう
励んでいきたいと思います。

ほんとうに力強いセッションとご提案
こころから感謝しています。

*** *** *** *** ***

以上です。

頑張り屋さんで
ついつい1人で抱え込んでしまうMさん。

また目立ったりPRすることが
人一倍苦手意識があったようなのです。

その辺りをシータヒーリングを用いて
心のお掃除をさせて頂き
次のプロジェクトへ向けて
タロットで今後の方向性をリーディングさせて頂きました。

心の中の「苦手意識」の部分が
シータヒーリングでかなり少なくなったので
今後のプロジェクトはますます加速されて行くと思います。


愛と感謝を込めて

ひなた翔一 拝