タロットリーディングのご感想・7 | 龍のごとく

龍のごとく

ひなた耀一 オフィシャルブログ

ご訪問、ペタ、読者登録などなど
いつもありがとうございます


ひなた翔一です

先日、リーディングさせていただいた方から
ご感想を頂きました。

ご承諾頂きましたので
ご紹介させていただきます(^.^)

*** *** *** *** ***

・Tさん 40代女性の方
・「恋愛に関するご相談」


こんばんは(^-^)

リーディングの結果が昨日届きました。

うなずけることばかりです。

話合うことですがやはり本心をお互い話せてないと
思います。
 
昨年後半頃から変わりたい自分がいて
習い事を始めてみたりしていましたが
カードにもでていたので驚きました。


内面だけでなく外面もとは…
確かに私おしゃれに手を抜いていました(^_^;)

まずは美容院にでも行ってみようかな(^-^)

そして長年一緒にいるので
逆に真面目な話ができなくなってしまっているので
話し合うということをしていかなければと思います。

リーディングありがとうございました。

近ければ対面でお願いしたかったです(^-^)
またお願いしますm(_ _)m


*** *** *** *** ***

以上です。

Tさま
この度は、ご縁をいただき
ありがとうございます。

今現在、お付き合いされてる男性と
今後について色々と迷っておられたようですが
前向きに進めるお手伝いをさせていただいて
嬉しい限りです。

お二人にとって素晴らしい未来が開けますよう
心よりお祈りしています。


愛と感謝を込めて

ひなた翔一 拝