ジャムおじさんのパン工場(≧∇≦) | 龍のごとく

龍のごとく

ひなた耀一 オフィシャルブログ

いつもありがとうございます
ひなた翔一です 


梅雨明けしたとたん猛暑日で(@_@)
わが家のワンコもグダグダですわこれ


最近、会社の近くに
アンパンマンミュージアムなるものが出来ました。

オッサンには関係ねぇしー(+_+)
と思ってましたが
ウワサでジャムおじさんのパン工場があると聞き
話のネタになるか てなことで
会社帰りに行って参りました(`・ω・´)ゞ



場所は神戸ハーバーランドの一角 。

その中にありましたよー
ジャムおじさんのパン工場



アンパンマンのキャラクターがそのまんま
パンになってるわけですが
なぜかドキン ドキンちゃんが大人気
売り切れでございました(ノ゚ο゚)ノ

で…
買ったのはハンバーガーキッドとアンパンマン。



ハンバーガーキッドは
そのまんまのハンバーガー(^.^)

でわ…


















アンパンマンの中身は 





















アンコでした~(^o^)/
 
ま、当たり前っちゃー当たり前
生クリームが出てきたら台無しだわ(;一_一)

そんなこんなで(どんなこんなやねん)
お味はというと、いたってふつー(^^ゞ

ただね~
注文するときがね~
オッサン一人じゃ勇気がいるのよね~(・_・;)

子供相手が基本なので
実際にジャムおじさんが居る設定なわけです(-_-;)

なのでパンを注文すると店員のおねーさんが
「今からジャムおじさんが作るから待っててね♡」
と、いい年したひなたに向かって言うんですな~(ーー;)

 出来たら出来たで「ジャムおじさんありがとう♪」だって…
それを聴く方も辛いが言う方もつらいわねぇ~
仕事とはいえ(笑)

ま、小さいお子さんは
喜んでくれるんじゃないでしょうか(*^_^*)

パンも可愛らしいですしね


最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。

愛と感謝を込めて


ひなた翔一 拝


*****  *****  *****

クリック◆セッションメニュー
クリック◆セッションのご感想

クリック◆シータヒーリングとは?

クリック
◆カモワンタロットのリーディングとは?

タロットで現在位置【いま】をつたえる☆彡『3』と『21』のタロットナビゲーター

*****  *****  *****

アメーバ もう一つのブログ
クリック
ひなた翔一◆Relaxing Photo◆

facebook お気軽に絡んでください (^o^)/
クリック
ひなた翔一【Facebook】

*****  *****  *****

タロットで現在位置【いま】をつたえる☆彡『3』と『21』のタロットナビゲーター