京都 北野白梅町ポーセラーツお稽古サロン
A telier Lotus(アトリエロータス)
のブログをご覧頂きありがとうございます

本日は、以前リボンコーデキーホルダーのレッスン
にお越し頂きましたIさまのご紹介で
その時ご一緒でしたFさまのご自宅の滋賀県瀬田市
まで出張レッスンに行ってきました。



ひとつのパーツをお作りする毎に
「あ〜かわいい」の連呼。
そう!作られる方、
みなさん同じ気持ちで言葉にでちゃうほどかわいいんです。
(もちろん私もそうです)


そしてレッスン中に、IさまとFさまが
お料理を作って頂きました。
Iさまは、いろいろな先生なんですが、
本日はお料理の先生としてレッスン後の
ランチをお作り頂きました。

なんて幸せなレッスン

本日、ご参加頂きました、
M好さま、T村さま、M崎さま、M田さま
楽しい一日をありがとうございました。
ご自宅をご提供して頂きましたF施さま、
お世話になりありがとうございました
そして、ご紹介頂きましたI崎さま、
ご縁をありがとうございました