ようこそ闘う三姉妹ブログへ







今日は三女ノノの卒業のこと卒業証書







我が家の三女ノノ

昨日無事に大学を卒業しました拍手








コロナの影響で入学式は中止チーン








ゆる母は高校の卒業式と大学の入学式用にスーツ3点セットを買ったもののまさかの着られずじまいゲロー







5月にはゆる父が

腰椎狭窄症で手術からの退職滝汗







マジか!?

ノノのこれから4年間の学費や生活費どうする叫び








夫婦共フルタイムで働いて何とかなるかなぁはてなマーク

って思ってノノの県外一人暮らし進学を決意したけど…

無理だろ滝汗滝汗

ゆる母のみの稼ぎでは








そこで

いろいろ悩むなら動いてしまえ物申す







という事でゆる母は

ダブルワークに挑戦グッ







これは現在も継続中








何としてもノノを卒業させる物申す

姉達は大学や専門を卒業させて

ノノだけ卒業させない訳にはいかんプンプン







この精神で頑張り何とかたどり着いた

卒業ニコニコ







今までは当たり前に迎えるものだったけど

ノノの大学卒業に関しては

つかみ取った もぎ取ったメラメラ

っていう感覚






さて

ひとつの大きな目標を達成したから

ゆる母次の目標に向かって進んで行くとしよう

歩く






基本となる健康に気をつけながらグッ