ようこそ闘う三姉妹ブログへ







今日は次女ココの隠れた才能?のこと







次女ココ

3年連続で県の近代こけしコンクールというものに作品を出品しています照れ







ココの勤務する美容室のお客さんで

こけしの製造会社に勤める方がいます

その方の勧めでスタッフ全員出品しています







そしてその作品がこちら









無地のこけしに絵付けをするんだけど


なんか凄くない!?

その上地元の新聞社賞も受賞ひらめき電球






ココいわく

天才か病気らしい






ちなみに去年の作品がこれ






そして一昨年の作品はこれ下差し





これも地元のテレビ会社の社長賞を受賞した拍手拍手






ゆる母は自他共に認める絵心無し真顔

どうやらココにはそれが遺伝しなかったらしい照れ


よかった よかったニコニコ






なんかいつもなんだけど…

なかなか取り組まない割に

いざやり出すとグッと集中してやるらしい驚き






まったく生まれ方と同じなんだよなぁニコニコ

予定日過ぎたのに最初の陣痛きたら1時間弱で生まれてきた立ち上がる







やる時はやるビックリマーク

やれば出来るビックリマーク  ココちゃんグッ






イベントバナー