ようこそ闘う三姉妹ブログへ






今日は今年の漢字のこと






毎年年末に発表される今年の漢字

2023年はだそうだ






そこで私ゆる母の今年の漢字を考えてみたひらめき電球

因みに昨年はにした

(詳細は2022年12月18日のブログへ)







今年は





飲食店でバイトを始め

まんまと足腰に来て体デビュー爆笑

現在も週2で通院中あせる






ストレスは溜めてはいかんと

やりたい事をやり 行きたい所へ行き 食べたいものを食べたよだれ

そう心をえた







犬を可愛いと思い 紅葉をキレイと思い 田舎の風景に癒されるゆる母

やはり心がってきた

てか今まで全くそう思わなかった事がヤバいゲロー







三姉妹全員が家を出ている現在

それぞれが置いていった物や

引越しの近い三女ノノが持ち込んだ物で溢れている部屋を見て見ぬふりをしている目

ゆる母の苦手な頓が必要とされている







以上のような理由から

2023年の漢字はキラキラ







最近

ゆる母のゆるさは益々磨きがかかり

大掃除なんてしないし

鏡もちも飾らない鏡餅







でも2024年はやってくるから大丈夫OK

来年はどんな漢字になることやらニコニコ








頭皮のマッサージが気持ちいいラブ

後頭部から首にかけてのマッサージは凝りをほぐしてくれるビックリマーク


足を乗せてコロコロビックリマークふくらはぎの浮腫みや疲れが取れて最高

お風呂上がりに全身コロコロして寝るとぐっすり眠れます