ようこそ闘う三姉妹ブログへ







今日はクリスマスの準備のことクリスマスツリー






音譜クーリスマスが今年もやぁて来る音譜






三姉妹が小さい頃

テレビから竹内まりやの歌うこのCM曲が聞こえてくる

〇〇タッキーのチキン頼まなきゃびっくりマーク

ってよく思った







クリスマス当日は絶対激混みゲッソリ








なので予約注文超大事グッ





でもでも日々の忙しさでつい忘れてしまう滝汗








その結果いつも24日や25日の夕飯時には予約が取れずにいました汗







そんなある年

今年こそはメラメラメラメラ

と意気込んでCMを見た翌日に近くの〇〇タッキー店舗へダッシュ







そして撃沈ダウン

24日と25日の夕飯時というクリスマスのゴールデンタイムは予約でいっぱい笑い泣き笑い泣き






なんでぇ??

今回は早目に来たのに…

店員さんにそう話してみると

CMが流れてからだと

もう遅いんですよぉニコニコ

という衝撃の言葉と笑顔が返ってきた







翌年から11月になるとソワソワしてしまうゆる母汗うさぎ

しかし毎年パーティー用の赤いバケツのセットをゲットしクリスマスを迎えて来たクリスマスツリークリスマスベル







ケーキの準備も大事グッ

今年はどこのお店にしようかなぁとパンフレットとか見て考えると

苺のケーキはヤダ大泣き

チョコのケーキがいい

〇〇ちゃんはチョコのケーキヤダ不満








勝手な事を言いやがる好みの違う三姉妹ゲロー

◯◯ザキパンが発売していたショートケーキを組み合わせてホールの形にしてあるものを注文した事もありました







そして三姉妹とも家を出た今年のクリスマスクリスマスツリー







ゆる父の好物なので仕方なく〇〇タッキーの小さい箱のセットを予約







したのにゆる父なんと予約日に忘年会生ビール







なんじゃこりゃ煽り






もしかして今年のクリスマスは人生初の

一人ぼっちのクリスマスとなる予感ニコニコ