ようこそ闘う三姉妹ブログへ






今日は人生死ぬ時はプラスマイナス0のこと






人生死ぬ時は

プラスマイナス0(ゼロ)OK






これは

もう何十年も前から私ゆる母のモットー







5◯年生きて来て自分にも家族にも他人にも当てはまることがたくさんあった滝汗








最近になって

ゆる母に思い当たることがある滝汗滝汗







実は…

犬が可愛いビーグル犬あたま








そんなの当然と思うかもしれないが

元々動物全般大嫌い興味なし








1度だけ迷い犬を飼った事はあるが

面倒をみたのは最初だけ

触りもしなかったチーン







なので三姉妹が生まれてからも一度も動物を飼った事はない煽り

「ウチは大通りに面しているから犬や猫を飼っても車に轢かれちゃうから飼えないよ」

これで子供の犬飼いたーい騒ぎは全てすり抜けて来たビックリマーク







まぁ親が動物嫌いなので自然と子供も動物嫌いにはなるよねおいで

触れ合いってヤツをさせてないからあせる







こんな私ゆる母がたまたま始めたバイトが

テラス席犬連れOKの飲食店







たくさんの犬連れのお客様を見ていて

正直最初は引いていた驚き

しかし半年以上経った今

なんだか犬が可愛いパグ







ヤバッ滝汗

これは今まで動物を嫌い関わりを持たなかった反動ではないかアセアセ






まさに

人生死ぬ時は

プラスマイナス0(ゼロ)

の法則通りではないか!?







しかし可愛いものは可愛い







最近紅葉を見てはキレイと思い

犬を見ては可愛いと思う

どうやら歳をとってきてまともな心に近付いて来たらしいウインク







若い頃に比べて

丸くなったのは身体だけじゃなくドキドキもらしい