ようこそ闘う三姉妹ブログへ







だいぶお久しぶりだけどアセアセ

今日は三女ノノのバレー引退のこと







まぁいつか必ず来るのはわかってた

それは当然のこと

と頭では理解していたOK







先日とうとうその瞬間が来た

そう三女ノノのバレーボール生活

引退キラキラキラキラ







小学2年生の春から始めて現在まで

約14年半

現在22歳ということは?

今までの人生2/3バレー生活!?

よく頑張りました拍手






2歳の後半で長女ユユがバレーを始めたため休みの日でも体育館に連れて行かれて一日中放っとかれたねチーン






スイミングが辞めたくて

その理由にバレーがしたいって言ってしまったばかりに14年半も続けてしまったねゲロー





高校では続けない選択もあったのにゆる母がそれを選択させなかったね

(最終的に決めたのはノノだけど…滝汗)






引退試合が終わった後のやり切った感が

いい表情ニコニコとなって表れていました






そして長女ユユから始まり

三女ノノの引退まで実に18年半驚き驚き

ゆる母もバレー生活から引退です







いゃ〜よく頑張った笑い泣き笑い泣き

誰も褒めてくれないので自分で褒めようグッ






そして

高校の部活顧問の恩師

スポ少時代のコーチ

高校大学の先輩の父母

に報告照れ






ある意味ゴール

しかしある意味ではスタート!!







ノノ本当にお疲れ様

よく頑張りました爆笑







ゆる母これからは推しのバレー観戦でもしようかなぁラブ







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)