ようこそ闘う三姉妹ブログへ







今日は体の老いのこと滝汗







我が家の三姉妹

長女ユユ 次女ココは共に社会人

三女ノノもあと半年で大学卒業予定








子育てもようやくひと段落が

目の前に迫って来た今

思ってもいなかった展開にゲロー









自分の身体が調子悪いゲッソリ









大きな病気とかケガとかではなく

多分すべて年齢的なこと笑い泣き









膝が痛いアセアセ

腰が痛いハッハッ

踵が痛い足









で通い詰めている整骨院骨

週一回の電気治療とマッサージ

これが最高に快適ニコニコ









自分が若い頃にはお年寄りがするものだと思っていた電気治療

電気治療なんてどうよ!?

マッサージだってどうよ!?

本当に効果あるわけはてなマーク

なんて思っていたが今や自分がお世話になってる









それも週一回は欠かさずに滝汗









おかしいビックリマークおかしいビックリマークビックリマーク

絶対におかしいビックリマークビックリマークビックリマーク









子育てが落ち着いたら自分のやりたいいろんな事が出来るのではないのかはてなマーク








泊まりで旅行に行ったり

好きなスポーツ観戦したり

美味しいものを食べに行ったり…








自分の身体にガタが来てあちこち痛くなるなんて聞いてないぞ叫び叫び








ヤバい滝汗

でもまだ動けるから今のうちに旅行に行って来なくちゃ

美味しいものを食べに行っておかなくちゃアセアセ









…と思いながら

ゆる母は今日も整骨院へ自分のメンテナンスに









…と思いながら

先立つものが無ければ

旅行も美味しいものも無理ビックリマークと仕事へ








悲しいがどうやら子育てのひと段落と

身体の老いはワンセットらしいゲロー





【ゼンブヌードル】8食モニターセット