ようこそ闘う三姉妹ブログへ






今日はパワーストーンキラキラのこと





いつだったかよく覚えてないんだけど

家族で群馬県高山村にある

ロックハート城という所に行きましたニコニコ






城といっても日本の城ではなく

石でできている外国のお城で

中に入ってひと通り見て回れました






帰りにお土産として

パワーストーン(本物かは不明煽り)を買って

帰りました






キレイな色がついて半透明

ツルツルの小石パワーストーンは小さな女の子から見ると宝石キラキラのように見てたのでしょうか!?






そんなある日居間でまったりしていたら

長女ユユが突然泣き出した大泣き





飲んじゃったぁ〜泣






!?なにをはてなマークはてなマーク





いし〜絶望





え〜っポーンポーン





どうやらパワーストーンを飴のように

口の中に入れていたらしい滝汗





そして何かの瞬間にうっかり飲み込んでしまったらしいガーン






ビックリしている両親を見て泣きながら

長女ユユが言った






死んじゃうのぉ〜大泣きはてなマークはてなマーク






ユユにとっては死んじゃうかもしれないって

不安で仕方なかったのでしょう






でも‥

ツッコミどころ満載のユユが

ゆる母は可笑しくてたまりませんでした笑い泣き






そもそも何で口の中!?

それにしても上手く飲み込めたなぁ!!







大丈夫 大丈夫

何日かしたらうんちと一緒に出てくるから






と言って安心させましたが

後になってもジワジワ面白かった爆笑






コレがボタン電池だったりしたら

大変だったけど取り敢えずパワーストーンと

いう事で病院にも行かなかった






数日後 本当にうんちと一緒にパワーストーンが出てきたかは定かではないが何事も無く過ごせたので

きっと出たであろうパー





ホントに今思い出しても可笑しくてたまらない笑い泣き笑い泣き