ようこそ闘う三姉妹ブログへ




今日は三女ノノの高校での部活のこと




三女ノノは高校でもバレーを続けると決め

誘いのあった I 高校に進学

(詳細は12/1のブログへ)




今まで全然知らない人とバレーをするという経験が無いノノ

初めてのバレーチームは約6年間姉達のを見てからの入団だったので全員顔見知りグッド!




中学はチームのメンバーとノノが通っている小学校のバレーチームの合体だったので全員友達チョキ




しかーし

高校は違う叫び叫び




全く知らない子達

同じ中学からの入学者は無し汗




ノノやっていけんのか!?!?




これがゆる母の正直な気持ち滝汗




というのもノノは

性格的にテンション低め…

ではなく低いダウン





このテンション

他人に合わせ上がる事はほとんど無いあせる

(今は多少合わせてあげられるようになったらしいが)





高校生それも入学直後の頃なんて

テンション高くてノリが良くてナンボアップ





大丈夫だろうか滝汗滝汗





心配したゆる母だがゆる母が心配しても

どうにもならないので平然を装い時が経つのを待った





反抗期真っ只中のノノなので

どんな様子か話してくれる訳もなく

本当に時間だけが過ぎたが…

後にチームの保護者に聞いた話しで笑えたチュー





「最初の頃のノノなんて話しかけても会話が終わっちゃうんだって驚き一人でも平然としてるんだけど先輩が気を使って話しかけろって言うんだけど話が続かなかったらしいよ爆笑




これには笑えたニコニコ




こんな事が話せるのも

後の関係が良かったからだと思う





女子だけど特にグループに分かれてしまう事も無く  

人間関係で揉めるような大きなトラブルも無く

卒業までやってこれました





今年は成人式を迎えるみんな

久しぶりに全員に会えるかな音譜