ようこそ闘う三姉妹ブログへ




今日は次女ココのこと




バレーの練習や試合を通して段々と体も心も

強くなっていった次女ココ




そんなココがある時 大会の試合中に取った行動がありました




それは

地団駄を踏む足

です




ライトからココが打ったスパイクを相手が触ったバイバイ 

それを審判が見逃し相手に点が入った直後



ダン爆弾爆弾


と足で床を踏み蹴ったポーン





小さい頃から思った事も言えず

おとなしいココだったのでゆる母は



Ohビックリマーク    NICE拍手拍手



と思ったと同時に



これでココはもう大丈夫グッド! 

 


と根拠のない確信を持った




皆んなが観ている大会の試合中に

不本意に相手に点が入り悔しいと思えた事


その感情を表に出せた事



はいパー  100点キラキラ




本来なら余り感情を出さない方が良いとされるのかもしてないけど 関係なしハートブレイクゲロー



ココはこれで良しクラッカー


と思った瞬間でした