ようこそ闘う三姉妹ブログへ




今日は長女ユユに言われたこと




だったらお母さん

 自分でやってみなよ爆弾



滝汗滝汗滝汗

ヒェーという感じですが

ユユが小学校の高学年の頃に言われ事ですあせる




中学生の頃にバレーをやっていて

当時ママさんバレーもしていたゆる母…




小学生のユユよりは出来るつもりで

気になる所があると

色々 指導(はてなマーク)文句(はてなマーク)ダメ出し(はてなマーク)

をしてきました汗



時には練習もさせたりしてゲッソリ




ところが段々とユユも練習と経験を積み

実力をつけてきましたグッ




どんどん上達するユユと

どんどん衰えていくゆる母


2人のバレー曲線(実際 そんなものは無いがあせる)

が交差していつの間にか逆転していたことに

気付かないでいた叫び



そんなゆる母に放たれた

長女ユユの言葉は


衝撃的メラメラメラメラでした



この件で

ドキっとさせられて以来

ユユに意見をするのは控えましたグラサングラサン