今日は夫が休み。
で、私はパートでした。

朝出勤時彼とすれ違った時に、

今日仕事終わったらAさんの家に少し寄ってから帰ろうかな〜(合鍵もらってて、彼がひとり暮らしをしてる部屋にはいつでも行けます)にっこり
なんて話していたのですが…。

今日暑すぎて、外まわりの仕事なので汗が凄くて不安
こんな姿で部屋行くのもなぁ、彼に会えても1時間位だし、夫も休みだし…ってことで真っ直ぐ帰ることにしました🚲
彼には夫から電話があったから帰ります💦って言ってショボーン


船船船船


夕方、彼から優しいラインをくれました。
私も、なるべく彼の話を聴く側に徹してみようと頑張ってみました。自分自分に、ならないように。


でも、随所に私が先週怒り散らかしたことに対して気を付けて?いるんだろうなぁって感じられて、気を遣わせているんだなぁ。ごめんなさい…!!と反省悲しい


まひろに会うと元気になるよと言ってくれて、嬉しかったです。
私も同じです。

こんな私にいつも優しい言葉、ありがとう。