こんにちは照れ

薬を再開して2ヶ月以上経ち、

少しの不調はありますが、

お陰様で、痛みを気にする事なく

日常が元気に過ごせています照れ

本当に有難いです。今の全てに感謝です!!


現在も、

テグレトール(カルバマゼピン)朝晩/100mg

リリカを飲んでいます。朝晩/25mg

時にお薬とお薬の間が空きすぎると、

ウズウズする時もたまにあります。

頚凝り、肩凝りもいけないですね…


11月は三叉、舌咽神経痛には変化の月とも言われていますね…。

これから更に寒くなって辛くなります。

寒さ対策してなんとか乗り越えたいビックリマーク

悩んでる皆様…

痛みが強くなりませんように、お祈りしています

(*^^*)

先日オミクロン株対応の、コロナワクチン接種してきました。

接種して1時間後に熱が出始めたので焦りましたが、その後すぐに下がり、今までで1番楽でした!!

解熱剤も飲まずに済んだのは今回が初めてです。

私の周りでも今まで毎回辛かったのに今回が1番楽だったという方が多いよう。


コロナやインフルエンザに負けない

身体づくり心掛けたいです音譜


コロナ対策を万全にして、あちらこちらへと楽しんでいます。

自分へのご褒美も多めですラブラブ

痛みのない今、楽しんでいます♪

予定が立てられる…嬉しい事です(*^^*)

今からとても楽しみです〜チョキ

これ以上コロナが増えませんように…。