こんにちは(*^^*)

昨日お昼過ぎにコロナワクチン4回目を接種してきましたショボーン

1、2回目 ファイザー

3回目   モデルナ

4回目   ファイザー


です。今回の症状は熱は37度前後ですが、

頭痛や関節痛、筋肉痛が辛いデスチュー


いつもより熱がない分、4回目が1番症状が

楽なように感じますが、

その分、抜けるように体の節々が痛くてずーっと

ゴロゴロ、していますあせる

肩が上がらない事なんて感じませんむかっむかっむかっ

明日には良くなってほしいです音譜


⚫︎肝心な三叉神経痛ですが休薬してから一度も痛みなし!!

ですチョキチョキチョキ


コロナワクチンの副反応と三叉の痛みが一度に襲ってきたら…めちゃくちゃ辛いはずガーン

きっと苦しんでおられるでしょうから打たれるタイミングなど大変です真顔

これから打たれる方へ…(^_^*)

どうか副反応が軽く済み、三叉神経痛も大人しくしてくれますように…ニコニコ


私のお側で看護してくれた愛犬ちゃんラブラブ

お尻をペタッとくっ付けて温もりで癒されていますあしあとあしあとあしあと