こんばんはニコニコ

皆さん体調は崩れていませんか⁇

梅雨のこの時期、気温や気圧の変動で、自律神経も乱れてしまいますねショボーン

三叉神経痛にはとても嫌な季節ですえーん


38℃〜40℃くらいのお風呂でゆっくり温めて汗をかくと良いと言われています音譜(半身浴おすすめです♪)


さて、減薬中の私ですが、テグレトールを休薬して1週間程経ちました。

全く痛みは出ていません!!!!

季節がらか耳の下あたりにボーンと違和感を感じる日もありますが、痛みはありません!

リリカは朝、晩と継続中です。

来月診察に行ってきます!

先生にも良い報告が出来るといいなぁと思いますウインク


長年小さなお口でしか食事が出来なかったので顎関節周りの筋肉が硬くなっていました。

痛みが無くなった今、毎日鏡の前で

ア〜イ〜ウゥ〜ウェエ〜ウォ〜ォ

とストレッチ体操しています。

頬骨の周りもマッサージ(^^)

人前では出来ないくらい、変顔です(≧∀≦)

少しずつ大きなお口が違和感なく開けるようになってきていますチョキ

眉間に出来た深い縦ジワには苦戦中ですチュー


ちょっとした嬉しい報告が出来る事に感謝していますドキドキドキドキ


今も三叉神経痛や、術後の痛みや回復が思わしくなく苦しみ、辛い思いをされている方が沢山おられます。

私も相当苦しんだ1人です。

だけど今、こんな瞬間を味わえています♪

どうか負けないで欲しいですニコニコ