こんばんは(*^^*)

昨日の続きです…。

ずーとゴロゴロしていましたが、

日曜日、20:00

38.0の熱と関節痛

ダメだぁ、なかなか下がらないなぁチュー

と思っていて、

ウトウト寝てしまいました。

そして目が覚めたら、少し楽に…

22:00熱を測ると37.3°

関節痛もだいぶ楽になりました。

気分的にも嬉しい音譜音譜


こんなに寝てばかりいるのに

朝まではちゃんと眠れましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつもの時間に

普通に起きれました(^。^)

熱も平熱〜飛び出すハート

腕の痛み、脇の痛みはまだありますが

もう平気です!!


お休み中、お掃除出来なかったので、

綺麗にして…。いいお天気だったので

沢山お洗濯をしてお布団干して…

気分もいいですラブラブ

お仕事も普通にこなせましたチョキ

仕事をしている間は気にならなかったけど、

微熱まだありました〜チュー


だけど食事もしっかり、たっぷりと食べて

元気モリモリスターです。


もう大丈夫です笑