こんにちは(*^^*)


土曜日の午後から 

コロナワクチン3回目接種してきました〜ウインク


1回目ファイザー。腕が痛いだけでなんとも無し


2回目ファイザー。熱(38.5)頭痛、関節痛。

その後、胃腸障害を起こして胃カメラしました…


3回目モデルナチュー

接種後4時間経過した頃、腕が痛くなってきました。

寝返りは打てないし、脇のリンパも痛いです泣

6時間後から熱が出始め、頭痛ヤバかったです滝汗

めちゃくちゃ痛〜い。恐るべし、モデルナ。

前回も痛かったですが、明らかに今回の方が酷いです。

夜中、38度台の熱と頭痛、悪寒、関節痛。

じーとしていられない感じでした。ふとん1ふとん2

今朝も熱は下がらず…

お昼くらいから頭痛が少し和らいできました。

現在まだ38.2°

上がったり下がったり…


早く良くなってほしいなぁ…ビックリマーク