おめでとうございます照れ

皆様、辛い病から解放され、

笑顔で過ごせる日々が

送れますようにトラ

今年も宜しくお願いしますおねがい


今年の目標を掲げるつもりでいたのですが、

昨日遅い朝食を食べていた時
痛っ!ガーンガーン
固まってしまいました。


年末年始嬉しい事。沢山あったのですが、

生活のリズムの乱れで
お薬を飲む時間がおかしくなっていました…
そしたら久しぶりの痛さに心臓が高鳴り、

ショックで落ち込んでしまいましたもやもや泣


今年の目標は
減薬をして三叉神経痛とサヨナラする‼️

そう宣言するはずでした。

とはいえまだ一度だけの痛み

私は希望を捨てず諦めませんあせるあせる

わかってはいたけど

リズムが狂うとダメなんだという事

改めて痛感しましたえーん

ただずっと調子が良かったのと

減薬がまた先延ばしになるのではと考えると

とても残念です。

 

私の三叉神経め〜!!手強いやつだなパンチ!

お願い。願いだから…

そーっとしておいてね(๑˃̵ᴗ˂̵)