こんにちは(*^^*)
真冬の寒さ到来で、三叉神経、舌咽神経を

刺激しないかとヒヤヒヤしています。

皆さんは大丈夫ですか(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、今週手術を控えておられる方に

メッセージ送れなくて…


何も出来ませんが、
応援したいなおねがい

エールを送りたい‼️

届くといいなぁニコニコ
そんな気持ちで書いています(^_^*)

とても不安で押し潰されそうになる気持ちを

抑え、辛い痛みと闘った日々から

解放される為に
勇気を出して挑まれる事でしょう。


どうか無事に手術が成功して、

笑顔になれますよう

心から祈っています(^^)v飛び出すハート


そのほか

手術を控えておられる方や

闘病されておられる方。

そして手術されてなお、前を向こうと

されておられる方

痛みから解放されて一生懸命

頑張っておられる方も。


みんな応援しています飛び出すハート飛び出すハート音譜音譜音譜