昨夜は目の奥が痛く、眠れませんでした。
入院してからまともに寝れていないので

疲れもピークにあせる


突然、舌にズキーンと衝撃が走った‼️
かなり痛みの強いのが…ムキードンッ


これはいかん、絶対にヤバイ奴ドクロ

 

ショック…ショックすぎて凹みに凹んだ。

2度も手術したのにやっぱりダメだったんだショボーン

涙が止まらず、ベットの布団が…大変な事にあせる

 

担当の先生はお休み。

当初の予定では明日が退院…お願い

なんて言われるかなはてなマーク

お願い、もう帰らせてねっ泣

家でもおとなしくしてるから…

 

頭痛、頚部痛、眩暈

飲み込みの悪さ、

口の中の痺れ、味覚障害

耳の聞こえ、こもった感じ

不眠、視力低下など…

 

⦿三叉の痛み、頭痛、それぞれお薬飲む

⦿脳脊髄液低下症は安静と水分補給

⦿それ以外の症状は様子を見る(治療は無し)

 

ニコニコ夕方には気持ちが落ち着き、

 くよくよしても仕方がない。

 すべて自分で決めた事。

 受け入れて前を向こう

 なるようになる笑

 

そう言い聞かせていました。

明日は何がなんでも帰るぞびっくりマーク

 

術後12日目に続く…