先生がお見えになり、

 

だいぶ辛そうだねぇ

それは低脳圧だねって(脳脊髄液減少症)

 

⁇⁇

 

今回の手術、頭蓋骨に開けた穴を🕳

小さいから塞いで無いガーン

それで髄液が漏れている可能性があるびっくりマークガーン

それと髄液を少し多めに抜いてるせいもあると思う。爆笑(舌咽神経も診ているので)

 

とにかく安静にしてて

水分沢山摂ってれぼ、大丈夫だからね!

 

一度目の手術では穴はチタンで塞いでありました。

 皆さんはどうでしたかはてなマーク

 

私はビビッて焦ってましたがお願い

 

 ちゃんと説明していただき、

不安はありましたが、後は自分の回復力を

信じるしかないんだとビックリマーク!!

 

食べなきゃいけない…水分摂らなきゃ

 

ベットを起こしていられないあせる

でもお腹空いてる…

 

術後、初めてご飯見たら、お粥ショボーン

(そりゃそうだ‼︎何も食べて無いんだから💦)

 

身体が起きていられないので

ご飯が食べれない。

ゼリーと果物だけ寝ながら食べました。
 

迷いましたが、寝たまま洗っていただける爆笑

 

思い切って洗髪してもらいました。

 

パリパリだった髪の毛、しかも長いお願い

(術後にオペ室でシャンプーしてもらえてる

みたいです)

 髪の毛同士、固まっちゃって

何度もシャンプーしていただいて

スッキリ照れ感謝でした。

 

 

頭痛、頸部痛、

微熱、寒気

耳鳴り、視力低下

 

飲み込みの悪さ、口の中の痺れ

 

相変わらず…

 

術後6日目に続く…