あまりにも頭痛、首の痛みがひどいことを

ベテラン看護師さんに尋ねてみました。

『ただの頭痛だけだといいけどなぁ』

と言われて
えっ、何? どーゆう事滝汗滝汗 教えて~お願い

それからというものスマホで検索しまくりでした。

 


今日は担当医はお休みショボーン


とりあえず痛みを緩和する為、ロキソニンとボルタレン座薬で様子を見る事になり…

 

私はロキソニン全然効かなくて

坐薬の方が速効性があり

効いてる間は

若干和らぎました。

 

冷やすと楽になる人もいるからと

アイスノン何度も取り換えに

来てくれました。


頭痛が酷くて起きてられない

横になると痛みが楽になる。

 良くなる。

この数日、痛みで中々眠れず、食事も摂れず

疲れがピークに達し、

寝ている時に身体がピクンと動くので目が覚め、

勝手に腕が挙がっちゃったり奇妙な現象が起きてましたあせるポーン


夕食

流石にお腹も空いてきた。

だけど身体を起こしていられないんです‼︎

また頭と首に激痛が起きます。

一瞬で

ゼリーだけ食べました。


お風呂入りたいなぁ。

なんせ動けないので、洗髪も無理えーん

術後の髪の毛カピカピのまんまショボーン


点滴が外され自由の身になれて嬉しかったです。


食事摂れないでいると

少しでも食べないと又点滴しないといけなくなりますよ~びっくり

水分も沢山摂ってくださいね〜(´∀`)


明日先生から話が聞けるとの事。

一体私はどうなってるんだろう⁇⁇


手術後5日目に続く…