点滴は継続中…
喉の痛み、飲み込み少し良くなりました爆笑
まだ、とろみのついたお茶(吸い飲み)で

お薬飲んでました。
口の中の痺れ変わらず。

耳閉感(こもった感じ)は変化無し。

熱まだあります…


傷口、全然痛くありませんでしたよ。


 

ベットから起き上がる時にうわーってもやもや

頭痛と首に重圧感。笑い泣き

頭痛が酷く1人で起き上がれない。激痛ハッ

お薬飲んでも全然効かないガーン

ひたすら我慢ショボーンしていました。


今まで経験した事のない痛さ…

段々不安になってきました。


後は寒気ギザギザ

 

トイレはまだ車椅子。

今日もお手伝いしていただきましたお願い


うがいした時にズキンと一度来たんですガーン

あの痛さが…

ショック。

(私又、治らなかったのかな)

看護師さんに伝えると

すぐ先生が来て下さいました。

まだ今までの余韻が残っているかもしれない…

もう少し様子を見ようと…



長い長い一日、水分摂りたくても、一人で起きれない滝汗 喉がカラカラ酔っ払い

看護師さん、覗いてくれないかなぁ

ひたすら待っていた気がします。


食事、一口も食べれなくて3日経ちました。

 

ゼリーだけでも食べてくださいねと

頑張って食べたものの、吐いてしまいましたあせる

 

何も出来ず天井ばかり見て、

ベットも頭を高くしているせいか、 

肩が凝って仕方がたかったです笑い泣き


 段々不安になってきた。

これは1度目の術後とは何か違う。

嫌な予感が的中するのでしたガーン

 

術後4日目へ続く…