やっと朝が来た~目目

 

看護師さん慌ただしい。

 

おはようございます。調子はどうですか~

 

パルスオキシメーター、心電図、尿の管が取れて、少し解放感が出ました照れ

 

身体を丁寧に拭い頂いて…あせるあせる

(本当にありがとうございます😊感謝です)

 

頭部レントゲン、CTを撮ってからお部屋に戻りますよ~

じゃ、ゆっくり起きてみましょうか笑い泣き

 

起きれない(〃ω〃)

寝ている時には分からなかった上(頭)からの重圧感滝汗

レントゲン室まで行くのに車椅子に乗るまで相当かかり、

ものすごい眩暈と頭痛で頭を支えていないと

ヤバかったです。

やっと車椅子に乗り、方向転換された時、

脳が揺れるぅーうずまきうずまきうずまきって最悪でしたゲロー

今思い出しても気持ちが悪くなります。

 

レントゲン室で寝て、起きて…

撮り終えて、

自分の部屋に戻ってこれました。

 

38台の熱がありました。

昨日から寒けがして仕方がなかったえーん

電気毛布と布団二枚お借りして…。


私のお部屋。暖房Maxにしても寒くて寒くて笑い泣き

 

しばらくベットで寝ていると

トイレあせる

1人でトイレに行けなくて、看護師さん呼んで車椅子に乗って部屋のトイレまで…

また看護師さん呼んでベットまで、

横になるまでどれだけの時間を要したのかお願い

ただ天井を見つめていました…

 

飲み薬、点滴、抗生剤、など

口の中の痺れは変わらず

頭痛は激痛、寒気。

喉の痛み、飲み込みの悪さ、耳閉感は続く…

 

先生も声をかけに来ていただき、

もう大丈夫だから、ゆっくり休んで〜って

無理しなくていいからと…

今日も一日ご飯食べれなくて、

明日からフルーツ追加しますから

それだけでも食べて下さい。


手術後3日目に続く。