一度目のワクチンを接種した後は腕が上がらないくらいで何ともなかったです。

 

二回目のワクチンを受けて副反応が強く出ましたあせる

久しぶりに風邪をひいた時のような症状で

熱(38度)、悪寒、関節痛、頭痛(手術後のように割れるように痛かった)ですショボーン

 

その後体調不良が続き、胃腸障害、背部痛などなかなか治まらず、

心配になり、血液検査や腹部CT検査を受けましたが異常は無し。

胃薬や漢方薬を飲んでしました。

 

一ヶ月経過してようやく快方に向かい元気になる事が出来ました爆  笑

 

そして手術をしてからで7ヶ月経過しました。

 

三叉神経痛、舌咽神経痛もお薬は飲んでいますが痛みなしで過ごせています。

 

味覚障害は、少しは良くなった気がします。

耳の聞こえは、騒がしいところでは聞き取りにくいですが、何とかなっています。

喉の飲み込みにくさもよくなってきています。

 

現在は食事、歯磨き、洗顔など痛みを感じることなく過ごせています音譜チョキ

この状態がずっと続いてほしいなぁと願うばかりですニコニコ