今日は昼から室生ダムに行ってきました。

時間もなかったのでシャローは捨てて急深エリアのワカサギ食いに絞って釣りをしました。

初めはsm85を投入して沖をねらってみますが、
まったく反応がありません。
見えてるベイトもいつもよりすくなかったので、
ボトムをNOIKEのスモーキンスイマージグヘッドでやってみることに‼️

それを少しやってみるとかなりちっさいバイトが出ましたが乗らず😢

スモーキンスイマーでバイトが出たので、
根気強く続けることに❗️


するとまたショートバイトが💥

あー😩 
ちっさそうやなと思ってフッキング❗️

するとすごい引き😅

上がってきたのは50オーバーので太い魚🐟




これはかなり嬉しい一本です😆

その後もいろいろ試しましたが
無反応❗️



今回はこの一本で終了です。

なかなかバイトが出な厳しい感じ❗️
でも、釣っている人はいると思うので、
もう少しエリア、釣り方を考え直さないと、
いけないなと思いました。


しょーた