急いで用事を済ませ、夕方のマズメに少し釣りへ🎣

久しぶりの野池での釣りってことで、あー記憶にないぐらい行ってないな😅

さぁどおやって釣り始めようかな🤔

まず素早くシャローフラットをバイブレーションでサーチすることに🔍️

ただ巻きで直ぐにコバスから反応ありでフロントフックがっつりかかってる

レンジとスピードは合ってるかな❗

がしかし、一向にサイズが伸びない😅

30ぐらいのやつが食ってくるだけ、何か違うような…

少し違うことをしてみることに

バイトは全てボトム付近で、巻きスピードは早め

だったので、少しシルエットを変えてザリガニっぽく入れてみよう!

フーラEXにシンカーは少し重めにセッティング

先程の同じ場所を投げて様子をみると、開始数投で重くなるバイトが

明らかに今までの魚より走るw

慌てず無事にランディング成功❕



久しぶりの野池バスで45アップ😆

クオリティも良さげで、大満足🎵

たまに野池での釣りも良いなと思える1日でした

にしまえ