すっかり秋。。。
の、はすが、今日はいい天気でめっちゃ暑い。笑

そんな中、紀の川釣行です。

最近室生ダムばかりだったので、紀の川は久しぶりな気がする

減水してる?

いつもと違う風景

よくわからない。笑

とりあえずベイトを探そうと思い、過去ベイトを多く見てきた支流やワンドを順に巡るも、、、

ベイトがいない

ならばと本流側

岸際のテトラや沖の橋脚を順に見ていくと、やっとギル発見

本流で流れが強いので、ルアーも強めにしないと気付かないと思い、チャターベイトを選択

ギルがいるのでトレーラはもちろん、ドランクレイジーのバーガー

サイズは3.2インチ

これは答えが早かった。

数投すると、チャターベイトのバイブレーションがフッと消える

すぐさまフッキングで、紀の川グッドコンディションのバスゲットしました😍




少しの間来ないだけでこんなにも表情が変わっていた紀の川

楽しいような、嫌なような、、、笑

なかむら