今日は短時間野池勝負

久々すぎで状況がよくわからないʬʬʬ

最近雨がよく降っていたので、水温が下がって、ローライトなのも相まって魚は散ってるかな。と、予想

時間もあまり無いので、巻きでサーチ

あまり当てるものもない場所なので、アピールしつつもナチュラルさを持っているチャターを使うことに

小バスラッシュにならないか心配。。。
どうやって小バスを回避しようか

スピードを出して小バスを回避するならDブレードかなー。でも、水にかなり色がついているから、そもそも気付かなかったら嫌だなー。とか考えながらチャターボックスをガサガサしてると底の方からジャックハンマー発見

強めのチャターを使って、どうせならトレーラーも大きくしようと思い、いつもは4インチを使うところ、今回は6インチのソドムを選択

。。。重たʬʬʬ

普段あまり使わない組み合わせを選び、釣り開始。

バスが着きそうなカバー周りから順に探っていくと、早速バイト❗️

。。。あれ

小ちゃくは無いけど、んー。笑

あとひと越えほしいところの38cmをキャッチ



その後は小バスっぽいバイトはあるものの、口に入り切らないのかフッキングには至らない

本日は38cm1匹で終了

んー

サイズ狙うの、難しい。。

なかむら