今日は室生ダム釣行です🎣。


まずは最上流に入りフィーディングに入っている魚を狙いに行きましたが流れがなく釣れる気がしなかったのですぐに移動🚗

さっそく苦戦の予感🤔

あんまりフィーディングに入ってきている感じじゃなかったのでこの前釣ったフィーディングの魚もステージングの魚も狙えるポイントへ❗️

まずジャークベイトでフィーディングの魚を狙いに行きますが不発😭
その後狙いの魚を変えてフィーディングに入っていない魚をNOIKEのスマイルワームマミーの
ネコリグで狙っていきます。
かなりバイトはありましたが全て魚がチビだったので移動🚗

少し色んなところを釣りせず周り
最上流から最下流までをチェック👀
中流域のポイントが水がよくてベイトもいたのでそのポイントに入りジャークベイトを少し入れてからスマイルワームマミーを投入‼️

するといきなりバイト💥






ワカサギ食いの太い魚🐟
かなりいい引きしてくれました😄

スマイルワームマミーが倒れた時に、
釣れる事がすごく多いのでズル引きして岩に当たったら倒す。
自分はこの使い方を良くしています😄

その後も少しステージングの魚を狙っていきますがサイズが出ない😢

今回はこの1本で終了❗️


しょーた