アラフォー


ただニベアガテン塗りしてた自分を殴りたい←




渡韓してた職場の子に、ややパワハラ気味にお願いした

メディヒール試したかったから嬉しい!

ありがとう!大好き!


各10枚あるから、嗜みながら使う!

よだれ!




続いてこちら


HOTARU、こちらも気になってたやつ

インフルエンサーさんが全部込みで1980円やってたので



2つwww




本品が1980円なのに、1万円分くらいのおまけがついたので、つい2つww

(夫名義←)





最後はこちら

こちらも話題のKINS

モニターでお安くGET

最近身に染みて感じる


結局クレンジングが1番大事なんだなーと



なのに母が、洗顔とクレンジングのセットみたいな、シャンリンシャンかなレベルのやつ大量送ってきたから戸惑う


パウダーだけの日とかに使お





40になる前に!

水分量増やしたい!切実に!

がんばろ!