書ける時に書かないと!





9月12日(月) 
長男発熱終日40度
夜 抗原検査(+) ←夫陰性

9月13日(火)
長男PCR検査(+)
解熱剤投入後即解熱
そこから微熱程度
他家族4人濃厚接触者検査

9月14日(水)
長男平熱復活
次男三男陰性連絡
夫婦陽性
夫のみ終日寝込む
私在宅←




仕事してますけどぉぉぉぉ!

コロナ陽性でも働いてますけどぉ



もちろん休んでと言われてます
言ってくださってます


上司にも部下にも労っていただいております
(普段の働きっぷりを評価していただいているからこそだと、痛感します)


ですが


仕事が溜まる一方なんです
その皺寄せいくのが申し訳なさすぎる



忙しい時期がおさまらない、、、



私毎日会社のPCは持って帰っているので
(新しい持ち運び重視なPC買ってもらいました)


ここ最近子供達が休園だろうと、家で働くスタイル


在宅ワーク有り難や


昔は販売だったので、絶対的に無理でした



社長:休んでくださいね

私:大丈夫であれば在宅にさせてください

社長:では体調が大丈夫であれば、是非無理のない範囲でお願いします


で、コロナ陽性な私は3日間在宅勤務ww




結果、有休使わずコロナ療養期間終了


これでも保険、おりますよね?w



よく頑張ったの一言


いつか美味しいもの食べに行こう←ww




毛玉だらけな洋服ですみませんw


僕だよ!末っ子も大きくなったよ!


変わらず愛されキャラだよw


もうすぐ4歳


未だにバーブー言ってますw


心配ww