次の日更新しようと思っていたのに、全然できなかったww







時系列整理


9月12日(月) 
長男発熱終日40度
夜 抗原検査(+) ←夫陰性

9月13日(火)
長男PCR検査(+)
解熱剤投入後即解熱
そこから微熱程度
他家族4人濃厚接触者検査




そんで9月14日(水)

私水木金は在宅は切り替え
夫は在宅ができる仕事ではないため有休ー


この日、夫は朝から寝込んでいた←
元々我が家夫だけ別室で寝てた

こちとら在宅なのに、子供たちワーワー騒いでるのに一切起きてこない
(長男すっかり元気で何よりです、白眼)

ほんっと男の人って体弱いアピールすごい



上司夫人ともやりとりをしていて、

男って37度を超えたら、高熱風

右で測っても左で測り直す

って話してたw




午前中SMSが届く






おおーーーーー
次男三男陰性連絡

よかった、、、、、、、


5秒後



2人だけ?


出たよ、、、、



4人一緒に検査して、多少のタイムラグはあるとして1分待機、2分待機






1時間半後







出たよ、、、、、、



まさかの夫婦陽性




私は元々子供が体調崩したら自分も食欲激減してしまうタイプなんですけど、しんどいのはずっと感じてた



何よりも謎な咳が日曜?月曜?から出始めていた



やっぱり私だったと思う


本当にごめん、、、、




無敵だと思ってた我が家は、ここに来てコロナと向き合うことにー




夫婦でボロボロ

けど子はみな元気

それだけが救いだった