やってみようと決めた結果、勇気を出して知り合いの方に連絡


求人出したから応募してみてねーと


あ、まだ決まったわけじゃないんだw

となったww



社長は忖度なしで、自分の目でないと気が済まない人だから

ということで応募(金曜日の夕方)


即返事が来て興味を持ってくださり、面接の日程を組む(月曜日の夕方)

早め早めがいいのでね

色々後ろが詰まるので


メッセージの途中で
〇〇さんとお知り合いの方だったのですね!
とおっしゃっていただいた


仕事終わりの面接

17時上がりの17時半面接

詰め込むwww
 


そして面接

1時間半ww


なっがかったーwwww

途中で英語の質問攻めがあり、長らく英語を使っておらずフリーズwww


理解はできるものの、自分の言葉に全くできず撃沈ー


あーこりゃズタボロすぎてダメだわーと思い、知り合いの方にLINE


私が鼻から英語できないって言ったからか、そんな質問一切なかったよ

と言ってたww


今の職場のこともあると思うので、早めに合否の連絡をさせて頂きますと言われて終了


あの言い方だったら、内定なら翌日には連絡してきてくれそうだなーと思い、ソワソワしながら仕事をしていた

そして夕方







てなわけで


転職することに決めました




大袈裟かもしれません


でも産休育休経てかれこれ人生の1/3以上勤めてきた今の職場



さて、言わなければ




最大の難関が待ち受けてます



頑張ります