何をしてたかというと




昨夜の逃げ恥ロスすぎて、ずっと前に録画してとっておいた残りの逃げ恥を全部見ること4時間ww



わー、時間の使い方www




そこで気付いた


テラハのりちゃこいた!!!




私あんなに好きだったのに、好きすぎて最終回観るの惜しすぎて観てなかったという事実ww



最終話、ぜひ世の中の男性に観てもらいたい


仕事でうまくいかなくて、家事も中途半端になってしまって、自己嫌悪で相手に優しくなれない


このもどかしさ

めっっっっっちゃ分かる



みくりでもそんなことあるんだ



そんで、そんなみくりに対して平匡さん


こうやってシャッターを閉めた時にできることは僕は知っている
みくりさんがそうしてくれたように
(注:完全に私の気持ちが入ってます)




気になって調べましたw
大まか合ってる!!!



ここね、ここ





泣くわ!!!!




ゆりちゃんと風見さんの結末も知らなかったし、成田凌がゲイだったのも知らなかったし、沼田さんとの関係も知らなかったw



あんなにロスってたくせにww



やはり完全保存版ですね


逃げ恥最高



ガッキー可愛すぎ



あんな夫婦になりたい

穏やかに過ごしたいwww



そんな感じで、気付いたら解凍してたお肉もそのままで長男帰宅し、育休最終日を終えました


有意義でした♡w