最近次男3歳が朝のトイレがどーゆーわけだか座るのが間に合わないらしく、トイレの下が濡れていることが続いた


寒いから?

朝からトイレの床を除菌

優しくなれない母


でもパンツとかパジャマは濡れてない

どんなして濡らしたのか謎







今年度最後のお弁当会


何年経ってもクオリティが上がらないw


ひな祭り弁当にしようと思ったのに海苔カットしないまま寝落ち、、、


当日も主人が起きずに戦力外だった為、3人見ながらお弁当作り



ウインナーと卵焼きは前日に作成しましたー




海老マヨ
ちくわきゅうり
ニラ入り卵焼き←臭くならないかなw
ウインナー
プチトマト
種無しぶどう

しらすおにぎり
ふりかけおにぎり



メニューが毎度同じで申し訳ない


けどリクエストが毎回これ



来月は再び2人分になる!

わぁ、来月ってあっという間すぎる、、

ドキドキ


三男1歳は何でも食べられるので、メニューに悩まなくて済むのはありがたい





昨日海老マヨ上げたけどアレルギーなし

これで恐らく全部のアレルギーなし

一安心



三男との生活があと少しなのかと思うと急にめっちゃ寂しくなった、、、泣




ちなみに1月のお弁当がカメラロールに残っていた


チーズハンバーグの存在感
プチトマトの冷や汗感

色々雑ww