全然記録できていなかった



ここからどんどんかさぶたできてきましたー




ちょっと閲覧注意系なので一旦画像挟みます


次男と三男のお揃いショット

同性は着回せる♡




似てないけど可愛さの種類が違うbrother






BCG接種約1ヶ月後

突然赤くなったと思ったらすぐにぷっくり



数時間後に潰れたと思ったら別の場所がぷっくり

あわわする三児の母す



そこからさらにちょうど1週間後

今度はカッサカサに


次男坊の時は膿みが出てはまたかさぶたになっての繰り返しだったけど

三男は長男寄りかな

膿はもう出なさそうなくらいカチカチ

気になりすぎて毎日固さをチェックしてるのですが、触ったらポロっと取れたところも跡は全くなし
よかった、、、、

(取れたかさぶたまでも入念にチェック)



このまま綺麗に全部取れますように!