長男5歳

待ちに待ったお泊まり保育へ


が、当日までの4日間毎日呼び出し‥


でも最初の2日だけは夜上がったけど、あとは微熱程度



そして何よりも元気



今日はみんなでたくさん楽しい思い出作って来て欲しいな




そして朝お弁当を作って送り出した


寂しーーーー

泣きそーーーーー



義実家にお泊まりはたまにあったけど、、
なんなら私出産の時5日間別々だったし、つわりの時の小旅行も自分だけキャンセルしてた、笑

でも身内以外のところでお泊まりなんて初めて




たくさんギューしてお見送り


なんて笑顔で飛び出して行くんだ‥


親の心子知らず←まさにコレ


楽しんできてねーーーー!





そして台風からの地震



私の父は一昨年まで関空勤務でした


しかもドンピシャそれ関係の仕事だったので、もしいたらここ何日かは泊り込みで仕事だったはず


今は羽田の国際線勤務だけど落ち着いているらしい



そこからの北海道の地震


遠く離れていても同じ日本


震源地近辺ももちろん、都道県庁所在地である札幌も大変なことになっている



どうかみんなが笑顔で過ごせる日本になりますように