休みの日に限ってなぜ早起きなんだー


ゆっくり寝かせてくれーーーー

と思いつつも、やることいっぱい


掃除と洗濯無事終了



今日も楽しもう!





前回逆立ち歩きと跳び箱を頑張っていると記事にしましたが






長男5歳
年長さん




自転車もやっとのこと補助なしで乗れるようになった



ずっと練習を嫌がっていて、結局一度もやらずにいた

が、父と10分程練習しただけで10mくらいは漕げるように!



新しいのを買う前提で、甥っ子のお下がりの自転車を愛用していた


9月のお誕生日はカッコいい自転車にしよー♡


そして次男坊へ引き継ぐのだ!


まだ少し安定しないこともあるけど、ビビリーマンな長男がいつ補助なしを乗れるかヒヤヒヤしていたからよかった!


おめでとう!!!